Return to site

そろり、そろり

はなぁらと こあ もいよいよ明日からとなりました。
そしてうつわまかせオープン一週間前となりました。
 
月日は過ぎてゆくものですね。
 
わたしたちに気付かれないように、そろり、そろりと。着実に。
 
そんなこんなで、準備もたけなわな今日この頃のやさいとくらすです。
あれがない、これがない、やっぱりこれも準備しておこうか、お料理の説明もあった方がよいかも?、テイクアウト大丈夫かなうむむ、、
などなど、日が近づくにつれ焦る気持ちは大きくなるものです。
でも、それ以上にわくわくが大きくて幸せです。
 
うつわまかせは器とお客さんがつくるおみせ。
みなさんもわくわくしにきてくださいね。
 
by foo