Return to site

はじめまして。 (nao)

はじめまして。
naoです。
Fooとはもう10年くらいのつきあいなのかな。
出会いは、理系の大学で、一緒に高分子化学の勉強・研究をしていたけれど、
あのときから、いまも変わらず、
おたがいにのびのびと好きなことを思い描いていたら、
こんなことが実現できました。
うれしくて、たのしい。
わたしは、やさいがすきです。
さわって、色を見て、くんくん匂いをかいで、音を聴いて、またさわって。
どきどきとすることが、たくさん詰まっていて。
だいすきです。
まる(○)もすきです。
写真は、まるいお豆腐しらたまだんご。
ぐらぐらと茹る、まるだんごとまる気泡。
まるがいっぱいの、好きな瞬間。
はならあとのときは、
宇陀の風景を感じられるような、やさい料理をつくりたいと思います。
まっすぐ、
素直に、
のびやかと。
nao